外壁塗装などに携わる新人スタッフを仙台で求人するにあたり実際の作業の様子を解説

お問い合わせはこちら

RECRUIT BLOG

実際の作業内容について詳しく解説しています

市内および近隣地域の住宅における外壁・屋根の塗り替え・リフォーム工事などを担当する現場職人を募集するにあたり、具体的な案件例を挙げながら作業内容についてレポートしています。外壁ペイント、屋根ペイント、防水・シーリング施工、その他付随するリフォーム工事などについて詳しく解説していますので、実際の作業内容をよくご理解いただけます。
現場作業ではお客様目線の気配りを大事にしており、そうしたスタッフの日々の工夫点についても記事内で詳しく語っています。

株式会社猪股塗装工業は今後の業務拡大を見据えて、仙台の求職者の方々に向けて外壁ペイント、屋根ペイント、防水・シーリング施工、その他付随するリフォーム工事に従事する職人を求人しており、正社員・アルバイト・パートの就業形態から選べる、ライフスタイル・ご都合に合わせた就業条件で新人を募集しています。各種リフォーム作業は専門性の高い実務ノウハウを求められる業務ですが、初心者の方でも先輩職人から丁寧に実務レクチャーを受けられるので安心です。職場は仲間同士のコミュニケーションを大事にした気の置けない雰囲気を大切にしており、仲間想いのスタッフ同士が信頼関係を大事にしながらフレンドリーな職場環境を支えています。
外壁・屋根の塗り替え、防水施工は現場に赴いて従事する業務のため体力勝負という側面がありますが、先輩職人と共にチームワークを要に安全作業に努めることで、落ち着いて楽しく取り組めるお仕事です。記事内ではこれまでに担当した案件の中から特徴的な例をピックアップしてレポートしており、外壁・屋年のカビ・コケなどの汚れや色褪せ、ヒビ割れ、表面の白い粉(チョーキング)などの症状に対する具体的な施工の流れなどについて詳しく語っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。